発達障害と沖縄、愛犬の話

発達障害の困り感を減らし、楽しく過ごすアイデアの紹介

くーちゃん、盆踊りやで!

f:id:azukikurumi:20210817175735j:image

テレビでやっていたジェラートを食べたくなり、有馬までいきました。

8月15日は、雨が止んでジェラートの行列に並ぶのはとても、たいへんでした。

でも、美味しかった!f:id:azukikurumi:20210817181324j:imagef:id:azukikurumi:20210817181354j:image

久しぶりに、くーちゃんも一緒に出かけました。

車に小一時間のせられ、つかれたみたい。

帰りに立ち寄ったドッグカフェで、買った浴衣を家に帰ってきせると、まあかわいい、、、💕

でも、くーちゃんには、迷惑だったみたい⁉︎

 

気づくとこんな感じに玄関の冷たい床でのびていました。   かわいい!

例年なら、お盆には、地域のお祭りがあって夜店や花火があるんだけどね、、、

昨年、今年は、コロナで中止です。

コロナが収まれば、来年はお祭りに行けるかな?

f:id:azukikurumi:20210817175851j:image


f:id:azukikurumi:20210817175848j:image